渋谷区に新規オープン私設私書箱内外サポート
TOP > 渋谷私書箱内外サポート 日記 > 私設私書箱内外サポートよくある質問
私設私書箱(バーチャルオフィス)
回答
私書箱(バーチャルオフィス)の回答
Q 申し込み方法はどうしたらよいですか?
A 「ご利用迄の流れ」のページをご覧下さい。又はスタッフ迄お問い合わせ下さい。
Q 利用開始迄の時間はどの位ですか?
A 来店して頂ければ即日可能です。非対面の場合は住所確認が必要になりますので書類到着までの期間を要します。
Q 料金はいくらですか?
A 詳細は「料金一覧」のページに記載しておりますが、サービス内容によっては別途料金が発生する場合がありますのでスタッフに気軽にお問い合わせ下さい。
Q 住民票登録及び登記は可能でしょうか?
A 大変申し訳ありませんが、当店では受付しておりません。
Q DM等の発送は可能でしょうか?
A DMプランをご利用頂ければ可能です。
Q インターネット(HPなど)に住所記載は可能でしょうか?
A 住所を検索されないように画像で処理して頂ける場合のみ可能です。
Q 届いた郵送物はどのように受け取れば宜しいでしょうか?
A 直接取りに来て頂くか、代理人渡し、転送になります。転送の場合は実費(送料)請求させて頂きます。
Q 現金書留は受け取って頂けますか?
A 事前に申し出いただければ検討させて頂きます。(レターパック等での現金送付は厳禁です。もし発覚疑わしい場合は当局に相談させて頂きます!)
Q 解約後及び月契約料の支払いが遅れた場合郵便物が届いた場合はどうなりますか?
A お受け出来ません。受け取り拒否となり、宛名不明で差出人に戻ります。
SUB MENU
サービス紹介
サービス料金
よくある質問
お問い合わせ
会社概要
私設私書箱とは
私書箱とは当社の住所をお貸しして、お客様宛の郵送物などを代理で受取。お客様指定の方法(来店 転送 代理人渡し等)で安全にお客様に届けるサービスです。 自宅以外の別の住所使えプライベート、ビジネスに便利に使える事ができます。
Copyright© 2013 内外サポート All Rights Reserved